2015年02月24日

初めにA 私がヤフオクで販売したガンプラたち@

「でも、ヤフオクで売るために、
 結局は、エアブラシで全塗装したり、改造したり、プロポーションの改修したりしてるんでしょ?」


いえ、そんなことはありません。




ごあいさつ遅れました。tanizouです。

ご訪問ありがとうございます。


今回は、私が実際にヤフオクで販売したガンプラについてご紹介します。



写真 2015-02-24 20 58 00.jpg






スポンサーリンク





私は、

70u 3LDK の分譲マンションに

年上の妻と、7歳の息子の3人で暮らしております

ですので、



@ 息子の事を考えると、シンナー臭のする塗装を自宅内では行えません

A 近隣住人との良好な関係を保つために、ベランダで塗装する事もできません(臭い・汚れ)

B 塗装ができないので、プラ版・パテなどによる、改造・改修はできません。



さらに、お金が無いので、MG(マスターグレード)、PG(パーフェクトグレード)等は購入できません。



つまり、私がヤフオクで販売しているガンプラは


・ HG(ハイグレード)・RG(リアルグレード)等の、1/144限定

・ 無塗装(極小範囲の部分塗装のみ)

・ 無改造・無改修


なのです。



これならアナタもできそうな気がしませんか?




ちょっとした工夫と、ガンプラへの愛情さえあれば

無塗装・無改造でも、ヤフオクで、ガンプラを、粗利率60%以上で販売できます




では、私の過去の作例をご紹介させていただきます。


私がヤフオクで販売したガンプラたちAに続く



スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック